※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
子育て・グッズ

コナミスポーツのベビースイミングに通っている方への相談です。休会か退会か悩んでいます。他のプールも考え中。

コナミスポーツでベビースイミング 通ってる方いらっしゃいますか?
先月は休校でしたが今月から再開し、とりあえず今月は休会にしようと思ってるんですが休会だと毎月2200円がかかり来月もコロナで行けるか微妙なので退会してしまおうか迷ってる所です🤔
プール楽しそうに入ってくれるので辞めるのももったいない気持ちもありますが終息まで時間も掛かりそうですよね😫
コナミ以外でもスイミング通われてる方どうされてますか⁉️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

先月は休み(無期限振替ok)で今月からは休会にしました。同じく2000円くらいかかりますが💦

• りこママ

りこママ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    小学校などの休校が伸びたからプールも休校になると思ってたんですけどまさかの再開ですよね😓来月はどうされる予定ですか?

• 4月5日