※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
サプリ・健康

長岡市で時間帯ランダムにマスク、除菌スプレー等を品出ししているお店…

長岡市で時間帯ランダムにマスク、除菌スプレー等を品出ししているお店はどこでしょうか??

ウェルシアやココカラファインなんかは開店前に並ばなきゃ買えないので行く意味がないけど、
ランダムに品出ししているお店なら運やタイミング次第では買える可能性もあるので近くに行った時に寄りたいな〜と思ってます(´・∀・`)

マスクも残り半分きったし、パストリーゼなんかはコロナ関係なしにずっと使ってたので残り少なくなりました(;д;)

コメント

はまぐり

マスクはココカラファインは私お昼頃行って何回か買えました!あとコメリは10時前ですが並ばなくても買えましたよ!除菌系はシートならラムーやドンキにタイミング合えば夕方などお昼とかでもありました!でもどこのお店も日にちや曜日はバラバラなのでほんとタイミングですかね😣

• あめ

あめ

ココカラファインでもタイミング次第で買えることもあるんですね!ありがとうございます😊
    小さい子連れて並ぶ気力はないので運試しのような感覚で近くに行った時だけ寄るようにします(´・∀・`)

• 4月5日
♥

川西のコメリは今日入荷してたみたいです。昼ごろ行ったらもうありませんでした!
除菌シートはなんじゃむらで時々売られてますよ!

さっきアオキ行ったらマスク等はなかったんですが店頭に並べる時間帯はお知らせできませんって書いてあったので朝イチ以外に並べると思われますがやはり運ですよね😭

• あめ

あめ

アオキはそんな感じなんですね!朝一で完売されるよりはずっとマシだと思っちゃいます😭
    今度近くに行く時には運試しで寄ってみたいと思います!

• 4月5日
  • ♥

わかります…。朝イチで全て無くなるといつになっても買えませんよね💦小さい子もいるとなかなか並ぶってこともできないし😰

• 4月5日
RR (23)

今日ではないですが赤ちゃん本舗でアルコールのウエットティッシュありましたよ☺️個数制限はありましたが売ってました!
今あるかはわからないです😫💦

• あめ

あめ

ありがとうございます😊
    リバ千は人混みが怖いな〜となかなか行く機会がないんですが、川西方面に行く事があったら寄ってみたいと思います!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

アルコールかちゃんと見なかったんですけど今日トイザらスで除菌スプレーありました!お昼頃にあと10本くらいだったのであるかわからないですが💦

• あめ

あめ

きっと明日には無いですよね😂でも念のため覗いてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月5日
けいちゃん

昨日の夜花園のTSUTAYAと古正寺のTSUTAYAに除菌スプレーたくさんありましたよ!

• あめ

あめ

TSUTAYAは盲点でした!もうないかも知れませんが、近くに行ったら寄ってみたいと思います😊ありがとうございます!

• 4月5日
  • けいちゃん

けいちゃん

50本くらいあったのでまだあるんじゃないかな?と思います☺️

• 4月6日
テレホン

除菌スプレーはムサシに売ってましたよ!!ファブリーズのアルコールが入ってる物なら。あと中越高校近くのウェルシアに今日2本ほどスプレー置いてありましたけど、もう売れたかな、、

• あめ

あめ

ウェルシアは店員さんにも「入荷は朝一で皆さん並ばれてるみたいです〜」と言われていたので、絶対ないと思ってましたがタイミング次第で置いてあることもあるんですねー(d゚ω゚d)ありがとうございます😊

• 4月6日
  • テレホン

テレホン

たしかにマスクで並んでて、スプレーも一緒に置いてあったこともありました!

• 4月6日
あめ

今日行ってみたらココカラファインも開店時ではなく入荷次第陳列に変わりました(o゚∀゚o)

テレホン

原信、アオキとココカラファインは朝も出しますが、入荷次第みたいですよ。

• あめ

あめ

このあたりを近くに寄ったときに巡回するのがよさそうですね!!

• 4月8日
  • テレホン

テレホン

今日ひらせいに置いてありました!

• 4月9日
  • あめ

あめ

ひらせいは生活圏内になくて残念です。゚(゚^ω^゚)゚。
    行ける時に行ってみたいと思います!

• 4月9日
  • テレホン

テレホン

今みさわのツタヤにマスクとアルコールジェルありました。マスクは1枚100円ぐらいの値段で5枚入りと3枚入りが売ってましたよ。

• 4月10日
  • あめ

あめ

今日ちょうど西松屋に行こうと思ったのに時間がなくて断念したんですよ。゚(゚^ω^゚)゚。行ってついでにツタヤも行けばよかった!ニアミス!
    明日も残ってますように。

• 4月10日
  • テレホン

テレホン

明日もありそうですが、ネットの方が安いですよ。1枚60円で売ってますよ。

• 4月10日
あめ

ウェルシアもマスクなどの開店時販売はなくなったようです(d゚ω゚d)
もうどこも完全に運とタイミングですね!