※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナ感染者がいる県で個室の居酒屋に歓送迎会に行き、帰宅後に態度に腹立ち、別居を考えている女性。

私の住んでいる地域はコロナ感染者が数十人いる県です。

昨日旦那が歓送迎会に行きました。
歓送迎会は個室の居酒屋で行うと聞いていて、
その時点でえ?と思いました。
今のこの時期に歓送迎会して個室でとかいう上司いることにびっくりです。

そして旦那が帰ってきたのは4時近く。
帰ってきてそのまま布団に入ってきました。
(歓送迎会行く前にお風呂には入ってます)
私は外から帰ってきたらまず手洗いうがいをして、お風呂に入り全身洗います。
(子どもにもそう言ってます。)
旦那が飲食店ハシゴして帰ってきて、そのまま布団に入ったことにまず腹立ちました😠
シャワーしてこいと行ったら頭と体濡らしてきたと。あとは酔っ払ってて話になりませんでした。

そして、携帯ケースにキャバクラの名刺入れてたことにも腹立ちました。

そしてそして、朝マスクもしない、手も使わずゴホゴホ(喘息持ちです😂)それにも腹立って、
朝起きて酒臭いのにも腹立ちました(笑)

それを朝イライラしてたのもあって「体も酒臭いし、マスクもしてよ。」とだけ言って無視してたら
何なのや、って逆ギレされました😒

私が悪いですか?
コロナ気にしすぎですか?

別居したいです。
実家帰りたいです!!
でも出来ない!!

夫婦喧嘩を長々と、、分かりにくい文章で、、
すみません😂

コメント

ママリ

こんな時期に歓迎会!?
ありえないです!😒
ここでクラスターになれば、とりあえず入院費は会社が実費で払って欲しいですよね。
うちの旦那は帰ったら手洗いうがい、歯磨きして携帯洗ってます!服は仕事上着替えてるのですが、元々帰ってきたらそのままお風呂に入ってるのでそのままです。
出先では基本マスクです!布マスクですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね!!
    しかも個室じゃないとダメって!😠上司だろうが反対しろよ!って感じです!!
    マスクしてるだけでも良いです!!(^o^)
    ちゃんと徹底して予防して、素晴らしい旦那さんですね👏うちの旦那も見習ってほしい、、!😞

• 4月5日
ありちゃん

この時期じゃなくても有り得ない!
4時って明け方ですよね?小さなお子さんいるのにそれも有り得ないし、シャワー浴びずに居酒屋臭いままベッドに入るのうちは絶対NGです🙅‍♀️
結婚当初、やられそうになってソファで寝て明日の朝ソファカバーを自分で洗いなさい!と言ったら渋々シャワーに行くようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明け方です!!普段からそうなんです!こっちは毎日ワンオペで子育てしてても自分が楽しけりゃそれで良いって感じです😡そんな性格だからこんな時期でも出歩くんですね👊
    そのまま寝られたので寝てるとこに頭から足までアルコールスプレーかけました(笑)本人は気づいてないですが😂

• 4月5日
Chiriko

気にし過ぎじゃないです!!

私の旦那もこの前上司に誘われたとかで
すぐに帰るから!と飲み会に行きました
当然ブチギレましたよ。

旦那、会社の危機感の無さに心底呆れました。

子供でもコロナにかかると
面会もできない!
最悪の場合、入院した後会えるのは骨になった後なんやで!!と大説教

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて良かったです!やっぱりブチギレますよね!😠
    本当にちゃんと考えて行動してほしいですね(;_;)
    感染してから反省しても遅いですし、、周りの人のことも考えてほしいです😟!!

• 4月5日
ママリ

会社も会社ですね。
これだけ言われてるのに歓送迎会する会社なんて💨
頭お花畑ですね💨
その上司訴えてやりたいですね😣
男の人って、仕事しててあまりニュースや情報収集しないんですかね?
私は仕事してましたが、常にコロナに関する情報は見てましたが、、、
妊娠してるし、余計に神経ピリピリさせてるからかも、しれません💨
男の人は疎いですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地方だから危機感無いんですかね、、毎日感染者は少しずつではありますが増えてるのに、、😞
    うちの旦那はニュースはそこまで見てないです!私が教えてはじめて知るって感じですね💦でもふーん。って感じで👿
    妊娠中なのですね!!どんどん感染者増えて怖いですよね😰

• 4月5日
ぶぅぶぅ

はじめてのママリさんは悪くないですよ‼️
今の時期に歓送迎会をする会社もそれに参加する旦那さんもおかしいですよ😡😡😡😡
ニュースでも密集、密接、密閉を避けてと毎日言ってるのに😡😡
しかも、旦那さん喘息持ちだし感染したら重症化しますよ🙄🙄行動には気を付けて欲しいですね!
お子さんも居るのに家族に移したら…とか考えてないから歓送迎会に行くんでしょうけどほんと迷惑だしどっか行ってってなりますね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなに尊敬してる上司だからって参加する考えがまずわかりませんよね😠
    子どもがかかるのが1番怖いです!!😭
    子どもたちは帰ってすぐ手洗って、外出しないでベランダで日光浴したり、買い物もマスク頑張ってつけたりしてるのに、父親のお前が出来なくてどうする。と呆れます!
    出来ることなら別居したいです!!😂😂

• 4月5日