※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

WiMAX契約されている方オススメ聞きたいです!うちはアパートでインター…

WiMAX契約されている方オススメ聞きたいです!

うちはアパートでインターネット環境は無しauの20Gの契約のみです。
動画をなるべく見ないようにしていても携帯を使う頻度が高いので通信制限は毎月来ます😭
コロナの影響で固定回線の工事に人が入るのが嫌で置き型Wi-Fi?を検討しています。
オススメありましたら教えてください!

コメント

置くだけ、コンセント差すだけのau Wi-Fi使ってました!
1日の使用量超えてしまうと低速になります😂
それ以外はそんなに気にならなかったです!
ただ、今フレッツ光のWi-Fi使ってるんですけど何も気にせず一日中動画とか見てられることに感動しました!笑

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😊
    やはり数日での制限は仕方ないものなんですかね😔
    他のものも安定しないとか遅すぎるとかいろいろで迷います

光回線検討中にコロナが出始めてたのでもっと早くに契約していれば良かったです😭

• 4月5日

退会ユーザー

フレッツ光のは制限ない?のでいいなって思いました😊
    使ってみないとわからないのがやっかいですよね💦
    私の場合は結婚前にauのWi-Fiを契約して、結婚後使わなくなったんですけど本体代金の支払いが終わらなかったのでしばらく払ってました😭

• 4月5日
  • ママ

ママ

今調べてみたらフレッツ光も工事不要?で出来るものあるんですね!
    田舎なのでUQ WiMAXなどエリア確認が△でした😂
    契約年数もいろいろだし、使えなかった時も最悪ですよね‥

詳しく教えてくださりありがとうございます🥰

• 4月5日

退会ユーザー

フレッツ光は嫁ぎ先のなので詳しい事ちょっとわからなくて申し訳ないです😭笑

ありすぎて大変だと思いますが良い物にあたりますように〜😔

• 4月5日
ママ

いえいえとんでもないです🥺
ありがとうございます😊