※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
干し梅
雑談・つぶやき

主婦の日曜日っていつなんでしょうか😂平日より日曜日の方が忙しいんだけ…

主婦の日曜日っていつなんでしょうか😂
平日より日曜日の方が忙しいんだけど😂
出かけるときの準備も手伝ってくれないし爆発しそう😂

コメント

ママリ☺︎

わかります!
休みなんてないですよね……
唯一旦那の休みは買い出しとかいくのでその日はバタバタ💬いつもトイレが長いので
用意も子どものは私がするので疲れます笑

• 干し梅

干し梅

トイレ長いの分かります!うちの旦那はトイレでYouTubeとか見てるので、早く出てきて準備手伝うって考えがないんだなーと思ってもう諦めてます🌀
    子供の物準備するの疲れますよねー!忘れ物したら私のせいみたいになるし嫌です😵

• 4月5日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

いつもそれで喧嘩してます、笑
    最近は喧嘩ではなく
    「またうんこー?!!!」て大きい声で聞いてあげてます🤣笑

結局ゆっても変わらないからもうさっと子どもの用意するしかないんですが😭

• 4月5日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

お疲れ様です💦💦とても分かります🤦🏻‍♀️やっと準備終わった頃にゴソゴソと起き出して 頭にきたので置いてった事あります😂😂

• 干し梅

干し梅

そのエピソード最高です😂😂
    うちの旦那は朝5時とかまでゲームやってて、起きてはくるけどその後横になって寝てたりするので「好きな時に好きなことできていいよなー😑」と思ってます🌀

• 4月5日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

容赦しません!(笑)😤😤3人目のデカい子どもか!🤬って思います👊🏻

• 4月5日