※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

5歳の男の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。電車や車、戦隊ものが好きで、トイストーリーやカーズ、ミニオンも好きです。ストライダーやプラレールは持っています。何をあげたらいいでしょうか?

5歳の男の子の誕生日プレゼントで悩んでます💡
電車や車が大好きで、最近保育園のお友達の影響で戦隊ものを見るようになりました😃
トイストーリーやカーズ、ミニオンなども好きです👍
ストライダー、プラレールなどは持ってます。
どういうのをあげたらいいでしょうか?
みなさんは何あげましたか?

コメント

さらい

自転車はありますか?

  • さらい

    さらい

    最近は図鑑が多いです。

    • 4月5日
  • ママ

    ママ

    自転車はないです💡
    図鑑いいですね😊

    • 4月5日
いちご

マグフォーマーはいかがですか?
一月に五歳になった息子は自転車はほぼ乗ってないやつをもらえるので、マグフォーマーにしました!
頭もつかうし、よくやってますよ!

  • ママ

    ママ

    マグフォーマー調べてみました💡
    これ良さそうですね🎵
    難しいと、怒ってやらなくなるのでピースが少ないやつがいいですかね?🤔

    • 4月5日
  • いちご

    いちご

    ピース少ないとたいして物がつくれないので、基本のやつがあるといいですよ!
    我が家は写真のをばーば達からもらい、わたしたちからダイナソーシリーズをあげました!
    車が好きだったら、単品で車輪を買ってあげると車がつくれるようになりますね!
    作り方の冊子が入ってるので、大人も作りたくなるので(笑)最初は一緒にやって、だんだん自分で色々組み立てるようになりました!

    • 4月5日
  • ママ

    ママ

    たいして物作れないとすぐ飽きちゃいそうですね😅
    冊子が入ってるなら安心です😊
    たしかにやってみたくなりそうです🎵
    ありがとうございます✨

    • 4月15日
はるか

うちももうすぐ5歳になります
マリオが大好きなので
マリオのすごろくみたいなボードゲームをプレゼントする予定です!!
ちょっと頭つかって遊べるような物がいいかなって個人的に思ってます⑅︎◡̈︎*

  • ママ

    ママ

    マリオ好きなんですね❣️
    ボードゲームいいですね👍
    私も頭使って遊べるのがいいなと思ってました✨

    • 4月5日