※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
子育て・グッズ

娘の身長94㎝でプレ保育にリュックサックを探しています。同じ年齢のお子さんを持つ方、おすすめのサイズを教えてください。中に上靴、コップ、着替えを入れ、水筒も持っていく予定です。

今月3歳になる娘がいます。今身長が94㎝程。来月からプレ保育に通うためリュックサックをネットで探しております。同じくらいのお子さんをもつ方、このくらいのサイズがベストだよ!と教えてください🙇‍♀️
中には、上靴、コップ、着替えを入れ、そのうち水筒を持っていくと思います。

コメント

ママ

outdoorのキッズリュックを使っています😊
身長は同じくらいで背中がすっぽり隠れるくらいで今はちょっと大きいですが背負いにくい、動きにくいなどはないようです!
卒園まで使う予定です。
保育園児なので月金はバスタオル3枚、着替え1〜2セット、歯ブラシとコップ、手拭きタオル、帽子などたくさん持ち物がありますが全部入ります🙆‍♀️

• キティ♬

キティ♬

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    申し訳ないのですが、お手数ですが、サイズ等測っていただき、教えてほしいです😂

• 4月5日
  • ママ

ママ

公式ホームページからです!

• 4月5日
  • キティ♬

キティ♬

助かります!ありがとうございまーす🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月5日