※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來翔
子育て・グッズ

手が冷たくて夜中に起きることが続いて困っています。ミルクを飲んでいるけど、寒さや睡眠時間の問題か分からないです。何かアドバイスありますか?

質問させてください。

夜だけ実家だと寝ていたのですが、家に戻ってきてから寒いのかわかんないですけど手が冷たくなって夜中に飲んでも3時間ピッタリか2時間半で起きます。
実家にいた時は4時間とか5時間寝ていました。お昼は寝かせてもすぐ起きてたので夜寝るのかな?っ思ってました。

家に帰ってきてその日は暖房付けなくても大丈夫かなと思い、付けずにいたら手がめちゃくちゃ冷たくなってたので電気ストーブをつけてあげました。
ずっとつけてたら喉が渇くと思って寝付いたら消してました。けど次の日から暖房つけてあげたらほんのり手が暖かかったです。
ミルクも夜はちゃんと100飲みます。
寝付きもいいのですが、やはり3時間、2時間で起きます。
お昼は実家と変わらず寝かして置いたら起きるって感じでハイローチェアに乗せてゆらゆらさせると寝ます。
夕寝をしてるからなのか夜は夜中からミルクあげて寝かせると3時間ピッタリか2時間で起きます。

ミルクが足りないのか寒くて寝る時間が少ないのかもうわからないです。

誰かわかる方いますか?

コメント

生後1ヶ月の時点で、寝る時間が決まってる方がすごいなと思います。
寝る日もあれば寝ない日もあるのかなと思うしかないのかなー…と素直に思いました💦

ぎゃーってしんどいような泣き方をしていないのであれば不快とかではないのではないかとおもいます。