※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

オムツのお返しにコーヒー6缶パック×2個はいかがでしょうか?半分くらいの額になります。

旦那の職場の友人?に出産祝いでオムツを2つ(パンパース肌いち)頂いたのですが、お返しが毎日飲んでると言うコーヒーしか思い浮かびません💦
オムツのお返しにコーヒー6缶パック×2個ってどうなんでしょう?だいたいこれで半分くらいの額にはなりますが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバのチケットとかどうですか😊?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど☺️スタバ行くか旦那に聞いてみて検討します!ありがとうございます😊

• 4月5日
ゆゆ

めちゃくちゃ仲良かったらお返しはコーヒーか普通のギフトどちらがいいか聞きますかね😃

はじめてのママリ🔰ん

プライベートで飲みに行ってるので旦那にコーヒーかギフトどちらが良いか聞いてみます!ありがとうございます😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

男性で同期?なら大丈夫そうです。😌個人的には毎日飲んでるなら使えるし嬉しいです😋好みを知ってる友人ならではですね🎵

はじめてのママリ🔰ん

男性で同級生なので近しい関係だしコーヒーとプチギフトで大丈夫ですかね☺️
    ありがとうございます😊

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご友人も実用的なのをプレゼントでくれてますし、のしがついている訳ではないし😄同期で友人なら十分かと思います♥️コーヒーだけでも主人なら喜んで毎日のみます🎵

• 4月5日