※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

野菜嫌いな子供向けのレシピを教えてください。

ブロッコリー、おくら、いんげん、アスパラくらいしか食べないのですが、胡麻和えとおかか和え以外に何がありますか?💦

野菜食べない、偏食のお子さんが好きなレシピあったら教えて下さい!🙏

コメント

とうあ

アスパラとベーコンで炒める
ブロッコリーをマヨゴマタレで和える

その他の人参や玉ねぎ、トマトなどすり下ろしてドライカレーに入れちゃいます!

• き

コメントありがとうございます😊
    毎回胡麻和えかおかか和えばかりだったので、マヨゴマタレやってみます!😋
    炒めもハムやベーコンなら食べなくてもイライラしなそうですね✨
    ドライカレーはやったことないので、試してみたいです😊

• 4月5日
きなこぱん

ブロッコリーはツナと合わせてマヨネーズと少量のめんつゆかけてあげるとたくさん食べます☺️
アスパラはベーコン巻きにします🙂

• き

コメントありがとうございます😊
    ツナ食べてくれないんです😭でもマヨネーズ和えは試してみたいです!
    アスパラの豚巻きとかは食べないのですが、ハムやベーコンも試してみますね😆

• 4月5日