※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
住まい

埼玉りそな住宅ローンの本審査申込書を先週の土曜日に不動産屋に提出し…

埼玉りそな住宅ローンの本審査申込書を先週の土曜日に不動産屋に提出しました
今週中には結果は出るでしょうと言われていましたが未だ連絡無しです。

平均どれくらいで連絡が来るのでしょうか?
仮審査は通ったけど本審査はダメだったのかな、、😭

コメント

同じく埼玉りそなで住宅ローン組んでます!
不動産屋が提出してから3日程で本審査の承認が降りました。

月曜日に不動産屋が銀行に提出していればもう承認が降りていてもいい頃かと思います。
仮審査と内容が変わっていなくて、他にローンを組んだり他の支払いを滞納したり特別な事が無ければ本審査も通りそうですが🤔
不動産屋側で提出が遅れたり、かささんへの審査結果の連絡が遅れているなども可能性としてはあると思います💦
不動産屋の担当者へ念のため審査結果が出たか確認してみてはどうでしょうか?

ままり

同じくです!

私の場合は、育休中だったので追加で提出必要な書類がでてきて、結果出るまで2週間かかりました☺️

書類揃ってからは3日後に結果出ました🤔金曜の夜に渡して、銀行には月曜提出、木曜に結果が出るって流れだったので気になるようであれば結果出てるか聞いても良いと思いますよ💓

仮審査が通ってて特に変わったことしてなければほぼ通ると思います😫

3日あれば結果が
出ると言われました!

かさ

今不動産屋に聞いたら明日には結果が出ると思うと言われました!
みなさん回答ありがとうございました😊