※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

プレ幼稚園の上履きで悩んでいます。指定はなく、カラーの上履きも可愛いけど無地が無難か迷っています。皆さんは無地にしますか?

プレ幼稚園の上履きを悩んでいます。特に指定はないです。キャラクター入りやピンクなどカラーの上履きも可愛いなと思いますが、無地が無難なのかな?とかなかなか決まりません💦みなさんなら無地にしますか?

コメント

いのこ

私の娘はまだ好き嫌いがないのもありますが、私ならサイズがあるなら無地にします😄

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 4月5日
アルパカ

プレの時はみんなそれぞれでしたが、娘の幼稚園は入園後は白の無地と指定されるのでプレの時くらいは好きな柄とかにしてあげようと思ってピンクのものにしました😄
あとマジックテープで留められるものだと履かせやすいです✨

• まる子

まる子

マジックテープ履かせやすいのですね!ありがとうございます(*^^*)

• 4月5日
3-613&7-113

プレなら、なんでもアリかと思います。また、母子分離でしたらお子さんが「私のはこれ」て覚えやすいやつが良いと思います。

因みに、娘の時は白いやつ買って行ったら半年でサイズアウトされました😅なので、サイズアウトも視野に入れて高価すぎるのは避けた方が安心かな…とは思います。

• まる子

まる子

安いので探してみます!確かにどれか分からないのも困りますね💦

• 4月5日
まい

うちは無地で、中敷きを左右分かる可愛いやつをネットで買いました😊

• まる子

まる子

• 4月5日
あき

指定がないなら好きな物でいいと思いますよ。1年くらいでサイズアウトしちゃいますし。

• まる子

まる子

• 4月5日