※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

大阪在住で、コロナで出産準備ができず困っています。同じぐらいの方はいつ買い物に行かれるのでしょうか。

大阪住みです。何があるかわからないからそろそろ出産準備しときたいのにコロナで買いに行けない😭😭
いつ買いに行こう。もう少し待ってもっと増えたら?とか考えると分からないですよねー😭
同じぐらいの方いつ行かれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく感染者の多い地域在住です。
同じくらいの週数ではないので申し訳ないですが、3月上旬に実際に見て買いたいものの買い物は済ませました!
後の足りないものはネットで購入しました😵

友人ももう全部ネットで揃えると言っていました💦

本当なら、実際に見てウキウキしながら買い物したいですよね😢
もし実際に行くとしたら、モールに入ってるお店ではなく単体で建っているお店に見に行くと思います!今後もっと感染者増えると思うので、早い時期の人の少ない平日ですかね🙄

ひなめ

二人共切迫早産の為出産まで3ヶ月半入院していた為全てネットで買いました😭😭
ベビーカー、チャイルドシートは旦那がネットで購入して自宅に置いて置いてくれて…。里帰り出産で飛行機の距離なので😵

zk

みままさんと同じ週数です!
私もそろそろ買いに行かなきゃなーって思いつつ、コロナの事が頭にありなかなか行けてません😭
でも、今からもっと増えそうと思うと今のうちなのか…と考えてしまいますよね😢
私はネットが使いきれないので(笑)、次の仕事の休みにでも頑張って単体の店舗に見に行こうと考えてます💦

西松屋はどこの店舗も普段から比較的空いてます。(モール内の西松屋は混んでるかもしれません。単独になっている店舗です。)朝一番か閉店前に行けばほとんど人はいないと思いますよ😊すべてネットで、は無理がありますよね。早めに行ったほうが良いと思います😣

ぽん🍓

関東圏です。旦那は都内電車通勤で毎日ビクビクしてます
。。そして出産準備なんにも出来てません😭昨日今日行こうと思ってたのですが、やっぱり怖くて行けませんでした…ネットか平日朝一で西松屋単体の店舗に行こうか悩んでます💨今行くべきかもう少し待つべきか本当よめないですよね💦💦とりあえず行って、ばっと素早く買って、足りない物はネットにしようかなぁとも考えてます!