※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

ウォーキングって実際どれほどの効果があるんですかね?最近気温も高くな…

ウォーキングって実際どれほどの効果があるんですかね?最近気温も高くなってきたので、体重管理のためにも家の近くを散歩しようと思っています。
食べる量とかにもよるとは思いますが、ウォーキングやってた方体験談聞かせてください。

コメント

ばぶ

安定期から週3くらいウォーキングしてましたよ^^臨月時は、毎日歩いてました✨長くて3kmくらいで、夏だったのと焼けたくなかったので夜、夫とお散歩してました。お陰でトラブルもなく、予定日ぴったりに産まれました。体重も+7kgでおさまり、出産後は出産前の体重にすぐ戻りました。
臨月は1週間で1kgは普通に増えてしまってたので、夜だけ炭水化物を減らして調整してました。
後は、食べたいものを普通量食べてました^^

• はじめてのままり

はじめてのままり

臨月毎日はすごいですね!わたしもトータルで7キロくらいまでに抑えたいと思っているので参考になります!食べたい物とはお菓子や甘い物も食べていましたか?

• 4月5日
  • ばぶ

ばぶ

安定期から少しずつ歩いてたので体力がついて臨月にはスピードはゆっくりですが歩くのはそんなに辛くなかったですよ^^
    チョコが大好きなので、2つ程度やフルーツは毎日食べてました。ドカンと食べたい時は、食べて
    次の日をたんぱく質と野菜だけにしたりして調整してました。

• 4月6日
みみちゃん

ウォーキング毎日30分程、半年程続けた事あります。
体重3キロほど減りました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

1日30分くらいでも効果あるんですね!ありがとうございます^ ^

• 4月5日
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

37周入って毎日1時間歩いてました🐻♡
産休入って増えていた体重があまり増えなくなりました😋

• はじめてのままり

はじめてのままり

毎日1時間すごいです!私も真似したいけど続けられる自信がないです(笑)

• 4月5日