※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズを使ったらグーンより小さくて心配。漏れてしまった。ムーニーは小さいですか?

テープタイプのSサイズを使ってます(*'∀'*)
いつもグーンを使ってたんですが…売り切れてた為今回はムーニーを買いました!!
つけた感じグーンより小さくて心配だったんですが…さっきお腹全面ビショビショでした(((*>д<*)))
やっぱりグーンよりムーニーの方が小さめですかね??

コメント

妃★

グーンとムーニーの、問題ではなくて、チンチンが上向きになったままオムツをするとお腹がびしょびしょになります。
私はムーニーもグーンも愛用していましたが、ムーニーの方が、伸縮性があってきちんと留めれば漏れにくいです。
男の子赤ちゃんのチンチンは小さいですが、おしっこの威力はけっこうあったりするので、チンチンはしつこいくらい下向きにしてあげてください。

• 妃★

妃★

大きさについてはほぼ誤差なくムーニーとグーンは同じくらいです。うちの息子は大きめ君でしたが、どっちも愛用しましたし、まだグーンパンツを愛用しています(小さな差でさ)

• 6月2日
  • あっつん☆

あっつん☆

返信ありがとうございます(*'∀'*)
    大きさはそんなに変わらないんですね💦
    確かに漏れた時おチンチン上に向いてました(((*>д<*)))
    必ずおチンチンは下向きに下向きにします!!
    ありがとうございます✨

• 6月2日