※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるmama
家族・旦那

うちの旦那の愚痴です!スマホばかりの旦那でゲームをしています。娘のミ…

うちの旦那の愚痴です!

スマホばかりの旦那でゲームをしています。
娘のミルクをあげる時も寝かしつけの時も夜中グズって泣いて起きたあとの寝かしつけも片手には必ずスマホ!
スマホの明かりで娘の眠りが妨げられてるのに気づかないのかずーっとスマホ!
ミルクあげる時も娘のこと見てミルクあげてねって何回言ってもその時だけ!

ほんとにムカつく!

スマホいじるのやめてよ!っていつと不機嫌に睨みつけてくる!

なんなんだ!お前!って感じです!
皆さんの旦那さんはどうですか?

なにかいい方法ありませんか?

それとも私が気にしすぎなのでしょうか?

コメント

みゆ

ミルクあげたり夜中起きてくれるだけでも私からしたらありがたいかも😂
うちの旦那は友だちが遊びに来た時だけミルクあげたりオムツ変えたりのイクメンアピール、夜中起きてくれたことあったっけ?笑 って感じですよ😂
スマホいじるにしても、光が子供に当たらないようにね〜とか画面暗めにしてね〜とかですかね?

はじめてのママリ🔰

片手に常にスマホって舐めてんの?って思っちゃいます😂
旦那さんは別に四六時中娘さんの面倒みてる訳じゃないのに、スマホ見るなら自分が寝る前にゆっくり見たら?って感じです。スマホ片手に育児って子供がないがしろにされてる感じで腹立ちます。何より娘さんに1対1で向き合ってない感じがして娘さんに失礼です😣💦

でもミルクや寝かしつけしてくださるのは優しいですね😌旦那さんにいつもありがとうと感謝を伝えつつ、娘さんの体に良くないからと言って娘さんの前では触らないよう伝えてみてはいかがでしょう?無理だと言うなら寝る前までお互いスマホは触らないでおこう!と旦那のスマホも自分のスマホも小さいカゴか何かに入れときます😂笑
お互い触れないなら対等なので文句言わないかなー?と思って!

amam

ブルーライト!
電磁波!!!!

子どもが早く病気になっていーの?って聞きますね