※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Latte🔰初マタ
妊娠・出産

お腹の出方について心配ですか?初産の場合、お腹が出始めるのは20週頃が一般的です。13週では早いですが、お腹の変化は個人差があります。心配なら産婦人科に相談してみてください。

お腹ってどの辺が出てくるんですか??
初マタ、もうすぐ13週です😊
最近おへそのあたりがポコっとでてきたような気がします。
初産のとき、お腹っていつごろから、どの辺が出はじめましたか?
12、13週じゃ早すぎですよね・・・子宮はおへそより下だし・・・ただの脂肪かな😭

コメント

はじめてのママリ

おへその下の方が少しではじめました(^^)

ほんとに、周りにでてきたねー!と言われたのは5ヶ月くらいからです!

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

やっぱりおへその下あたりですよね😂脂肪と、軽い便秘か〜
    本格的にお腹が出てくるまで、今のうちに身軽な生活を楽しんでおきます😊

• 4月5日

目に見えて実感するのは15週くらいだった気がします!仰向けに寝てるとググーッと押されるような感じで出てくることがありました☺💕

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

だいたい4、5ヶ月あたりに出てくる感じなんですかね🥺!
    お腹出てくると成長してるな〜って実感出来る気がするので楽しみです😍

• 4月5日

退会ユーザー

だと思います🛋
    わかります〜🙈💓最近(26w)は1週間毎に大きくなってるのを実感してて楽しいですよ⋆⌣̈⑅

• 4月5日
  • Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

羨ましい〜✨検診の日以外は妊娠した実感がまだわいてこないです笑
    ちなみに胎動はもうありますか?いつ頃からでしたか?😆

• 4月5日

退会ユーザー

胎動もお腹が目立ち始めた頃からでしたよ〜16週ちょっとでした👶🏻💕
    いつ頃感じるかは個人差があるみたいですが、胃よりちょっと下がポコポコというか…泡が弾けるような程度のものでした🥺
    15週終わりくらいから夜寝る前に胎動があるか寝っ転がってジ〜ッと待ってました 笑
    早く胎動感じられるといいですね〜❕𓂃𓈒𓏸𓍯

• 4月5日
  • Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

すみません下に返信してしまいました😳笑

• 4月5日

退会ユーザー

大丈夫ですよ 笑笑
    最初は便秘のそれかと思いました😂笑
    ですね!元気な赤ちゃん生みましょ〜‪◡̈̋⃝♡
    いえいえ!こちらこそです🛏💭💕

• 4月5日
Latte🔰初マタ

お腹のガスと勘違いしてしまいそうですね😆!
性別判明も胎動もこれからなので本当にわくわくです😍お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!
夜分遅くにありがとうございました︎💕︎