※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の男の子が95センチの服を着ていてぴったりです。夏服を買う際、サイズは95センチと100センチどちらがいいでしょうか?

現在2歳10ヶ月の男の子がいるのですが去年の夏に着ていた90センチの服がピチピチになっていたので夏服を買おうかと思ってるのですがサイズは95センチと100センチどっちを買った方がいいと思いますか?
ちなみに現在は95センチの服を着ていてぴったりです。

コメント

まる

それなら、95はすぐサイズアウトしそうなので100にします!

ままり

ワンシーズン着られればいいプチプラなものなら100センチ、ちょっといい服なら105センチ買います😊

ていと☆

夏服なら100か110買います!
今2歳0ヶ月の息子がいますが服によっては95でもちょうどよいくらいです。
夏服なら半袖だから袖が邪魔することもないと思うので冬服を買うときよりも大きめのサイズ買ってます☺️

  • ていと☆

    ていと☆

    110ではなく105のまちがいです。

    • 4月4日
さとみ


皆さん回答ありがとうございました(*^^*)
100センチの服を買うことにしました(^-^)