※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
子育て・グッズ

スタジオ撮影で10万円は使いすぎかなと思っています。衣装やアルバムは高価だけど満足しています。贅沢しすぎたかなと少し後悔しています。他の方はどう思いますか?

スタジオ撮影で10万はさすがに使いすぎでしょうか💧

初節句、お宮参り、お食い初め、100日祝い
これらをまとめて撮影し、
衣装や小物などはそれぞれにとても素敵なものをして頂けました!
アルバムはデザインアルバムという色褪せる事のない絵本のようなbookタイプの物で、
良くある台紙の増やせるタイプと比べて可愛いく綺麗で高価でしたが、
初めての我が子に奮発し24カット10ページのものを購入しました!
100枚以上の全データもついており、
それに+でアクリル板のとてもしっかりした額に入った9カットの写真立てがついたりしているので満足はしているのですが、
今頃になって贅沢しすぎたかなぁとやってしまった感が否めません💧😅

皆様はどう思いますか?
4パターンの写真をこれだけまとめて撮って、
この内容だったらまぁいいですかね💧笑
それぞれ分けて撮影してても、それなりにしてたかなと思いますし💧

コメント

はじめてのママリ🔰

まとめてなら安いです!いつも一回五万とかだし😓

な

1人目さんですか??☺️やっちゃいますよねー笑
でも上5歳になった今でも見返すしまったく買って後悔ないお買い物でした☺️

下に2人できて、同じようにしてあげなきゃと…

破産です😭笑

こりす

うちは子どもを3人考えているので
最初から3人とも同じように
できるかどうか考えてます!

1人目はお宮参り、ハーフバースデー
一歳の誕生日に撮りました!
合わせたら7万くらいでしたよ✨
お宮参りは義両親、
ハーフバースデーは祖母が
出してくれてうちの支払いは
1歳の誕生日の2〜3万のみです👌
2人目も同じように考えてます!

計画的に考えてなら
いくらかかってもいいと思いますよ🌸

みけまま

初めまして!
北陸の某スタジオで勤務して10年になります。

ご出産、ご記念おめでとうございます!
一度にまとめてされたんですね(^-^)
確かに高額かとは思いますが、私の職場のスタジオでも10万円以上お買い上げされる方はたくさんいらっしゃいますよ!
むしろ、それだけ盛りだくさんで10万円くらいなのはお得だったんじゃないでしょうか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お客様によって予算は違いますし、実際我が家は極貧なので1枚しか買ってあげられませんでしたが(笑)
たくさん買ってあげたいのは皆さん同じだと思いますし、今しか撮れない姿や表情もたくさんあると思うので、私は賛成です!
いつかお子さんと一緒にアルバムを見るのが楽しみですね!

まぐ

まとめてデータまで付いてその金額なら安いと思います😊💓

マヤ

初節句だけで10万超えましたよ😣

それだけやって10万なら安いと思います😩