※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
その他の疑問

連結できる電車のおもちゃを探しています。子供が電車好きなのですが、…

連結できる電車のおもちゃを探しています。
子供が電車好きなのですが、連結の部分を雑に付け外しするので、プラスチック製のものがすぐ壊れます…
今は100均のシリーズを使っていて、プラレールのトーマスは1日で連結壊した時もありました😣

どなたか、連結部が外れにくい電車のおもちゃをご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いいたします。

コメント

かなママ

プラレールの連結部品だけ売ってますよ!
うちは上の子がプラレールはじめたのが一歳だったのですが、連結部品をよくねじってしまい、何回か交換しました😊

• なのは

なのは

ほんとですか?!
    まさに、捻った感じになってて、プラレールでも高いものだったのでもう悲しくなってしまって😫

連結部分のみがあるなんて知らなかったので、とても救われました!!
    教えてくださり、ありがとうございました❣️

• 4月5日
Lieb

磁石ではダメですよね?木製のやつなら磁石なのでどうかなと思いました。

• なのは

なのは

ブリオを持っていて、磁石なのですが、ガシャンと連結させる手応え?が楽しいようで😂💦

コメントありがとうございました✨

• 4月5日
ふたりのママ

木製のもので前後にマグネットついてて
連結できるの持ってます❗

• なのは

なのは

うちもブリオが磁石でした🧲
    私は木製使わせたいのですが、色やデザインがプラの方が子供好みなんですかね😅💦

コメントありがとうございました🌿

• 4月5日