※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳の誕生日。アンパンマンミュージアムに行けず、どんなお祝いが喜ばれるか悩んでいます。飾り付けも考え中。食事、ケーキ、プレゼントは用意します。

2歳の誕生日。
せっかく週末で旦那も休みなので数ヶ月前まではアンパンマンミュージアムに行く予定してましたが、どこにも行けない状態に😭
どんな風にお祝いしてあげたら喜びますかね?
飾り付けも考えましたがそれを買いに行くのも嫌で😂
ご飯とケーキ、プレゼントは用意します(^^)

コメント

ちぃ

うちもアンパンマンミュージアム行けず…😖💔私だって山積みの仕事やっつけたりして、楽しみだったのに。コロナめ。人間だったらぶっとばしてやりたいです。

100均で
クラッカー買ってたくさん使いました😂ゴミだらけ笑
オモチャも好きなだけ買って、使い倒してから順番に開けていってます。

• まる

まる

本当そうですよね😔貴重な誕生日なのに😔
    クラッカーですか😳子供喜びそうですね😍
    100均行く機会があれば見てみます!ありがとうございます(^^)

• 4月4日
ママリ

パーティーの準備はそこそこに、その日だけは遊ぶことを優先して1日中ママパパとたーーくさん遊んであげる、これだけでとっても喜んでくれると思います💕
1歳のお誕生日は出かけても本人疲れるだけだよなーと思って、↑こんな感じで朝から夜までたくさん遊んであげましたよ🤗
週末パパがいると私は家事優先になってしまうので 笑

お部屋に風船たくさん膨らましてあげるのとかどうですかー?✨

• まる

まる

たしかに。。パパ任せで私は自分の時間優先してます!
    そうですね、全力で遊んであげようと思います💕
    風船も喜びますよね!家にあるので旦那に頑張ってもらいます!ありがとうございます😊

• 4月4日