ひめちゃん
2日に7ヶ月になり中期に入りました!
とりあえず手軽にできるひきわり納豆やってみました( ¨̮ )ツナ缶も簡単なのでやりやすいと思います!
あとは鮭や鶏ササミ、キウイフルーツやみかんなども食べられます!
かな
うちは、ステップ 離乳食ってアプリでみてます!分かりやすくて便利です。
ひめちゃん
2日に7ヶ月になり中期に入りました!
とりあえず手軽にできるひきわり納豆やってみました( ¨̮ )ツナ缶も簡単なのでやりやすいと思います!
あとは鮭や鶏ササミ、キウイフルーツやみかんなども食べられます!
かな
うちは、ステップ 離乳食ってアプリでみてます!分かりやすくて便利です。
「食材」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント