※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

今日眼鏡のパリミキでメガネを購入しました。店員さんにレンズ込みで550…

今日眼鏡のパリミキでメガネを購入しました。

店員さんにレンズ込みで5500円ですと言われてそれならJINSとも変わらないしと思ってフレームを選び視力検査をしていざお会計!!ってときに視力が0.01くらいしかないためプラス3000円する薄いレンズがいいと言われ結局8800円かかりました。

ショッピングセンター内の店舗だったためJINSも入ってるので帰るときにチラッと見たら薄型レンズでも5500円!!!
しかも、フレームが柔らかい!!!
小さい子供がいて壊されるかもしれないならJINSにすれば良かったなぁと思いました(T . T)
時間がなかったためそのまま家に帰りましたが今更眼鏡のキャンセルって出来ないですよね?
キャンセルした方いますか?

コメント

あやめろ。

この間Zoffでレンズ込み5000円と言われ購入しました!
が、視力検査後0.025の視力のわたしには薄型レンズをお勧めされプラス3000円。お勧めを断りノーマルレンズにしました。

さすがに支払済でメガネができていたら私は諦めます!一応納得して買っているわけですし…🤔

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊

結局普通にメガネ受け取ってきました!
    パリミキの店員の対応の良さ、アフタフォローがしっかりしてるので結果的によかったです(^^)

• 4月6日