※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

26歳の友達が2ヶ月の彼からプロポーズを受け、6月に籍を入れる予定。プレゼントを渡したいが、籍を入れてからでもいいか悩んでいる。

26歳の友達なのですが
付き合って2ヶ月の彼にプロポーズされたようです。
両親に了解を得たら6月に籍をいれる予定だそうです。

交際期間が短いから婚約なんてってなるよね!!!
って言われましたが
1度一緒に遊んだりしていい人だな。と思っていたので
とても嬉しく、心からおめでとう!と言えたのですが
プレゼントは籍をいれてからだと思っていたところ

インスタのストーリーにプレゼント貰ったと載っていて
婚約のタイミングでプレゼント渡すのか!とびっくりしました💦

プレゼントを渡したいのですが
籍をいれてからでもいいんですかね、、、?

コメント

まままり

入籍してからでいいと思います🙆‍♀️

deleted user

おめでたいですが今はこんな状況なので、コロナウィルスの騒動が落ち着いてからでいいと思います。

🌸

入籍してからでいいと思いますよ。

まだ両親に挨拶も行ってない段階なら、万が一ってこともありますし…。

はる


やっぱりそうですよね😣
ありがとうございました!