※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
その他の疑問

いつまでこの生活続けるつもりなん?って言われました。子供たちはずっと…

いつまでこの生活続けるつもりなん?って言われました。
子供たちはずっと家です。
天気良いしあったかくなってきて外で遊びたいのに可哀想と言われました。

私も可哀想と思いますが、どこも連れて行けないのが現状です。

栄養摂って睡眠を十分にとって免疫つけて手洗いうがいして清潔保っていればいつも通り生活していいと。もしうつっても健康なら重症化しないから。オリンピックが延期になるくらいやから7月までかそれ以降も引きこもりするのかと。

わたしにもいつまでとか分かりません。
何が正しいか教えてください。

コメント

私も同じことで悩んでました。
健康なら重症化しないというのはそうではなくて実際に山梨県の赤ちゃんは心肺停止で搬送されてますしやはり外に出るのは怖いと考えています。
しかし公園で遊ぶくらいはさせています。気にしすぎと思いますが公園の遊具に除菌スプレーかけたり手洗いせっけんを持参したり家に帰ったらお風呂にすぐ入るなどできることはやりながら。。

5人のまま

日本の法律では国民に自粛してくださいとしか言えないそうですが、海外同様外出禁止レベルの発言だそうですよ。

• 5人のまま

5人のまま

私はもう外が怖いです。

• 4月4日