※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

陽性反応出たんですが、全く初期症状なく、なーんにも変化ありません😖本当に妊娠してるか不安です😳😳😳

陽性反応出たんですが、全く初期症状なく、なーんにも変化ありません😖
本当に妊娠してるか不安です😳😳😳

コメント

みさ

結構濃いですね!
悪阻ない人もいますし遅くに来る人もいます!
まだ心配しないでいいかと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
陽性反応出てるので妊娠はしてますよ✨
私も2人とも初期症状は何もなかったですよ😊
つわりが始まって喜んだくらいです…すぐに喜んだことを後悔しましたが笑

m.k08

おめでとうございます❤
妊娠してるのは間違いないです!
ただ、病院に行くのが早すぎると胎嚢が見えないので、その場合は「妊娠してるけど子宮外妊娠か正常妊娠か分からない」って結果になってしまいます。
私はそれで数日間、不安な思いをしたので病院行くのはもう少し待った方がいいかもしれないです(><)

• m.k08

m.k08

私は生理予定日から2週間後に病院で見てもらったら子宮の中にちゃんと胎嚢が確認できました☺
    つわりは徐々に来るので、今はまだ来てないだけかもしれないですね💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

初期症状もつわりもなかったです!全員あるわけではないですよ!

mamari

おめでとうございます✨
陽性反応が出たくらいの頃は自覚症状はなくピンピンしてましたが、後からしっかりつわりがやってきましたよ〜😭