※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
雑談・つぶやき

求職中です❇️9時~22時の間の5時間程度って書いてあるから9時~1…

求職中です❇️
9時~22時の間の5時間程度
って書いてあるから9時~14時希望したのに
その時間帯はいりません。。って

ならそう書け❗️

コメント

モリー

分かります!
朝からの募集は土日の時間帯のみで、短時間OKは主に学生さんに向けた求人です。
平日の昼はもう満杯でシフト入れません。
と言われた事があります。

• たふ

たふ

ありがとうございます‼️
    ですよね😭土日のみの時間ありますよね、土日はいれないなら厳しいです。。とか💦

• 4月4日
ひなた

分かります。
探す身のこと考えてないですよねー…。
レジしか欲しくないくせにバックの仕事も募集してますよー!自由に選べて働きやすい!

もうええっちゅうねん!って感じです(´・ ・`)

• たふ

たふ

考えてほしいですよね💦💦
    主婦には働きにくい世の中です。。

• 4月4日
晴さやかりん🐶🗿

分かります😭!

募集では、いいように、主婦の方も、お子さんを見送って、お迎えもできる10時~14時もOK😉!
とか書いてるのに
実際面接受けに行ったら、
私は9時~16時まで勤務可能って履歴書に書いたんですけど、
『これ、朝は8時からとか入れないんですかね~😒?』って言われて、子どもが7時40分に登校するので、8時半からなら大丈夫です💦
って言ったら、目の前で9時のとこ、二重線で消されて書き直されました😢
腹立ちました。

募集ではいい事ばっかり書いてますね、最近はどこもそうなんだろうな、騙されないようにしよう、と思ってます💨

私も求職中ですが、4連敗中で、小さい子いる主婦には本当に厳しいなと感じています。

• たふ

たふ

ですよね💦💦
    なんかすごいパート主婦に対して扱いひどいとこありますよね。。
    主婦歓迎とか書いてあるわりに土日勤務してね。とか。。。
    子供が大きい&親と同居の主婦じゃんって話😭

4連敗ですか💦私はまだ面接1つも受けてないですが、電話時点で1つ断られました。

• 4月4日