※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

現在慣らし保育中で、再来週からパートですが仕事に戻ります。育休中の…

現在慣らし保育中で、再来週からパートですが仕事に戻ります。
育休中の今、毎日のご飯作りに一時間以上かかって、そこから調理道具の片付けして、、て感じなんですが、仕事始まったら絶対このペースじゃ間に合いません。
何か作り置きの本を買おうと思っているのですが、料理初心者でもできて、特別な材料を使わないでできるものなどありますか??
今、本屋に見に行くのも怖くて、ネットで頼もうと思ってるんですが、口コミみると調味料が普段使わないものだったり、時間が3時間くらいかる、、というものがあり、どれがいいのか迷っています(>_<)

コメント

クッキー

作り置きではないですけど、山本ゆりさんの電子レンジ調理の本2冊は家にあるような材料とか調味料でも出来るのでとても便利だし美味しかったです😆

• みかん

みかん

電子レンジの本があるんですね^ ^
    美味しいのが一番ですよね♡笑
    ありがとうござます!

• 4月5日
ちゃー

作り起きではないですが、私も↑チョコさん同様、山本ゆりさんのシリーズを2冊持ってます!
時短できたり、家にある食材や代用できるものとかも書いてあったりで、とても便利です😊

• みかん

みかん

時短できるのありがたいですよね。
    写真までありがとうござます!

• 4月5日