※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

東京で120人…。なんでこんな状況で入園式とかやっちゃうんですかね?

東京で120人…。
なんでこんな状況で入園式とかやっちゃうんですかね?

コメント

あずママ友

私も同じ事思ってました。
都内で娘の入園式が水曜日にやるみたいなんです

• ままり

ままり

私の住んでる地域は東京の感染者の1割以下ですが、入園式中止になりました。
    命には変えられないのでやらないのが正解だし、残念ですが、こんな時だからこそ息子の門出を楽しみにしていたので、気持ちのやり場がありません。

県内で10人程の感染者しか出ていなくても中止なのに、東京何やってんの?バカなの?って思ってしまいます。
    すみません。

• 4月4日

うちの保育園は入園式中止になりました!

• ままり

ままり

こちらも中止です!
    感染者10人程の県に住んでますが、東京の友達入園式行っててびっくりです。

• 4月4日

退会ユーザー

ほんと、自治体や保育園や学校のトップの人たちの価値観で全然違いますよね。

私は東京23区内に住んでますので、中止にしてくれてありがたかったです。

お友達も、中止にしてくれーって思ってるのかな…?

• 4月4日
  • ままり

ままり

命には変えられませんよね。

息子の晴れ姿も見れずに気持ちのやり場がありません。

でも、やる予定だけど欠席する人もたくさんいるみたいですね。ママリで知りました。

• 4月4日