 
      
      41週の妊婦です。腰と下腹部に痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安です。動けるけど痛みがじんわり。陣痛に繋がるか心配です。
おはようございます\(´ω` )/
今日から41週です!おしるしはないのですが朝旦那ちゃんのお弁当作ってたら腰の鈍い痛みと下腹部らへんのちょっとした痛み?張り?があります!
前駆陣痛は生理痛みたいな痛みと聞いた事がありますが、私は生理痛が元々なくて生理痛の痛みがどんなものかわかりませんがじんわり痛くてこれが生理痛ぽい痛みってやつかな?って思ってます…これは陣痛に繋がりますかね?
痛くても全然動けます!これからお散歩行こうかなって思ってるくらいですᐠ( ᐛ )ᐟ皆様はどう思われますか?もーすぐベビちゃんに会えますかね?
なんか内容ごちゃごちゃですみません…。
- ゆんたす(8歳, 9歳)
コメント
 
            ぽよぽよ♡
もーすぐ前駆陣痛かもしれませんね!
わたしの場合は立ち止まるくらいでした!
 
            meri
そのまま陣痛につながるかは分かりませんが、
いい兆候ですね^ ^!
間隔が一定になれば陣痛なので、お散歩したり運動して張りを促すといいです^ ^
頑張ってください^ ^!!
- 
                                    ゆんたす 
 いい兆候…♡♡
 めっちゃ嬉しいです( *´꒳`* )
 今お散歩行ってちょうど帰ってきたとこです!これからトイレ掃除とかして今日はもっともっと動いていこうと思います♪
 はい!(๑•̀Δ•́)頑張ります!
 コメありがとうございます♡♡- 6月2日
 
 
   
  
ゆんたす
ほんとですか?
やったぁ〜嬉しいです✧ \( °∀° )/ ✧今日まで全然何もなくて心配してたんです!
ぽよぽよさんは立ち止まるくらい痛かったんですね…これから陣痛になったら立ち止まるくらいじゃすまない痛みになりますよね〜頑張ります!
コメありがとうございます♡♡