※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

2歳の娘と10ヶ月の妹で遊べるおままごとキッチンを教えてください。

おままごとキッチンについて教えてください!
2歳の娘におままごとキッチンを買おうと思うのですが、下に10ヶ月の妹がいて、後々2人で遊べるようなものを探しています。これが良かった、良さそう等なんでもいいので教えてください!

コメント

ママり

うちは女の子1人なので、普通のキッチンにしましたが、姉妹だったらカウンター付きいいなぁーって思いました🎵

• まり

まり

カウンター付きなんてあるんですね。調べてみます。ありがとうございました!

• 4月8日
しーまま

2人で遊ぶなら対面でお店屋さんとか出来るタイプがいいなぁって思います✨

• まり

まり

お店屋さんいいですよね。ただ部屋が狭いので…考えてみます。ありがとうございました!

• 4月8日
  • ひーまま

ひーまま

うちもアパート住みなので、狭いですよ~🤣
    下にローラーが付いているものを買ったので、普段は壁に付けてただのキッチンとして置いてます(笑)
    子供がお店やさんするって言ったときだけ少し出してあげてるので、他のキッチンとそんなに変わらないかな?って思ってます♪ 掃除もしやすいし、ローラーは絶対ついていた方がいいです!(笑)

• 4月8日
  • まり

まり

なるほど!!壁に寄せておければなんとか💦!!ありがとうございます!!

• 4月9日
えっこ

うちはトイザらスのビストロキッチンを持っています。
娘にと誕生日に買ってもらいましたが、息子がつかまり立ちするようになってからは、二人で並んで遊んでます😊

• まり

まり

2人で並んで遊べるのいいですね!参考にさせていただきます。ありがとうございました!

• 4月8日
ひーまま

我が家は対面でお店やさんもできるやつを買いました🥰
まだ下の子は、お姉ちゃんが作ってくれたのをぐちゃぐちゃにするだけですが、、🤣(笑)

• まり

まり

お店屋さんできるのいいですよね。やっぱり結構スペースとりますか?うちは部屋が狭いので💧

• 4月8日
2児のママ

お店屋さんもできるキッチンを買いました!
IKEAのです!

• まり

まり

IKEA人気ですよね。参考にさせていただきます。ありがとうございました!

• 4月8日