※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那と修羅場になる気はないですが、浮気に対してドキっとさせる?バレた…

旦那と修羅場になる気はないですが、浮気に対してドキっとさせる?バレたかな…?ほどはどにしておこう。。と想わせる一言や行動のアドバイスがあれば教えてください🌸
息子が旦那の携帯でYouTubeを見てて誤作動してLINEが開かれました😅そしたら、明らかに知らない女の子からのLINE。久しぶり〜な感じじゃなくて、そろそろ寝るね、おやすみ、おはよぉ、、など
まぁ当たり前のようにしてる雰囲気でした。
旦那が隣の部屋から来そうになったのでそのLINEは既読付けずに読む方法(長押しして)でしか見ていないですが。

この先探ったとしても良いことはないでしょうし、このまま離婚とか修羅場の流れにもなりたくないのですが
ちょっといじわるしたくて😂

旦那には、息子がLINE開いてるよ〜あたし触りたくないから見てあげてって声をかけたので
女の子のLINEが見えてる状態で交代したので
旦那からしたら少しやばいと思ってるかもですが😂

コメント

いちご

↑ほどはどじゃなくて
ほどほどにしておこうです😂

とまと

さっきLINE来てたみたいだよ~気づいた?
ですかね😊

  • いちご

    いちご

    アドバイスありがとうございます😊
    そのときに言えばよかったですね😂✊🏻

    • 4月4日
riri

もしかして女の子と連絡とってる?と聞いて
否定されたらアウト!!ですかね😂

  • いちご

    いちご

    うわ〜そんなこと言える度胸ないです😭😭😭

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

「今日は頑張った❤」
って言って、

オムライスを作ったんだ!
蓋開けてみて!って言って
旦那さんに開けさせて、
開けたらケチャップ文字で

「バレないと思ってるの?」

はどうでしょうか😂

  • いちご

    いちご

    すごいアイデアですね〜😂✊🏻それで笑いで終わったら良いですがうちはキレられるはずです😳🥺

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません笑
    冗談はさておき、

    私ならもう経験上話し合い
    ます。見てしまった事実を
    告げ、もし、そういう関係
    なのならば、それは私よりも
    そして子供よりも大切な存在
    だという事なので
    もうこちらから遠慮します
    と。

    • 4月4日
deleted user

おやすみぃ

と寝る前にLINEして

おはよぉ

と起きたらLINEしてみる(笑)

  • いちご

    いちご

    おもしろすぎて、旦那の前で読みながらニヤニヤしてしまいました😂💕💕💕

    • 4月4日