※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

妊婦検診で頸管長28mm、36週目に出産を迎えたい。同じ状態の方と話したいです。

午前中は妊婦検診🤰へ。
今回も入院回避できました!頸管長28mmで相変わらず短いけど…来週には36週になるし、出産前入院せずにそのまま出産を迎えたい🙈あと少し頑張ろ〜同じくらいの週数で同じ状態の方いればお話しましょ♥️

コメント

♥

もう産後1年半経ってますがわたしも子宮頸管が28週あたりから2.2で週一検診して入院せずに出産できました!!!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😚28週でその長さだと結構短めですよね💦でもでも、それで入院せずに出産できたなんて優秀すぎます♥️私もあと少し安静生活頑張ります🙌

• 4月4日
  • ♥

入院って言われたんですが上に2人いるから無理ですって言ったら薬MAXの週一検診にしてくれました🥺!
    次の検診の時は36週過ぎなのでもう入院のがれこのまま出産できますね❤️
    出産頑張ってください😘💕

• 4月4日
  • mimi

mimi

やっぱり上の子がいると入院は避けたいですよね😢でも、それで許してくれる先生なんですね!うちは、上の子もいるから20mm切ったら入院って言われて、一旦23mmまで短くなったけどなんとか維持してます😵
    ありがとうございます😂なんとか無事に出産を迎えたいと思います😘

• 4月4日
しょうこ

私も32週で1.5しかなかったですが入院してないです😄

• mimi

mimi

うちの産院1.5だともう即入院になってます😭なんとか乗り切りたいです🤣

• 4月4日
  • しょうこ

しょうこ

一人目の時は入院したんですけど苦痛すぎて😭
    もう35週だから産まれてもいいよって言われました😆

• 4月4日