※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su-
子育て・グッズ

保育園用ズボンが大きすぎて後悔。売るか悩んでいる。

先日バースデーで保育園用にと80サイズのズボンを3本買いました。今日穿かせてみると太ももがムチムチで入りませんでした💦ピッタリめが好きな私ですが、娘はムチムチなので大きめを買えば良かったと後悔です😭伸びるので大丈夫そうかなとも思ったのですが…
きっと動くようになっても穿けませんよね?💦
みなさんならどうしますか?誰かにあげますか?メルカリ等で売りますか?メルカリはやっていませんが、売りたい物がいくつかあるのでやろうかなと考えています。

コメント

べりー*

レシートはないですか?交換してもらえれば一番ですよね!

  • べりー*

    べりー*

    でも娘さんまだ5ヶ月なんですね!もしかしたら動くようになって履けるのでは。。?80って11キロまでなのでうちは最近サイズアウトしたばかりですよ💦

    • 4月4日
  • su-

    su-

    タグを取ってしまいました😭
    娘は11キロはまだありませんが、成長曲線より上なんです💦上半身はそうでもないですが、太ももが本当にボンレスハム状態で…
    動くようになって引き締まるのを期待します!!
    ありがとうございました😊

    • 4月4日
もも

うちの子は1歳ごろに90サイズのパジャマをフランスのブランド服のお店で買ったらもう腕がパッツパツで入らなくてお蔵入りしたんですが、2歳になって着させてみたら腕が細くなって入るようになってました😂✨
成長度合いにもよりますが、80なら2歳ごろまで履けると思うので、今より太もももシュッとしてきて履けるようになるかもしれませんよー😊

  • su-

    su-

    細くなったんですね!!
    うちの子も細くなることを期待して、取っておくことにします✨
    ありがとうございました😊

    • 4月4日
ママリ

うちの娘はずり這いするようになってから
足がだいぶ細くなりましたよ🤗

もうハイハイしそうなので、またシュッとするかな?と思ってます!

  • su-

    su-

    うちの娘は寝返りが最近やっとできるようになったくらいでズリバイはまだですが、動くようになって細くなることを期待して取っておくことにします!
    ありがとうございました😊

    • 4月4日
ママリ

80ならハイハイするようになったら引き締まって履けるようになると思いますよ~😄

  • su-

    su-

    引き締まることを期待します✨
    とりあえず新しく買ってこなきゃです…
    ありがとうございました😊

    • 4月4日
いちご みるく

まだ5ヶ月ですよね!?
目安としては80は1歳なので、皆さん言うように動いて痩せたら履けるかも…?しれないですよ!
うちは2歳まで履けました。

  • su-

    su-

    まだ5ヶ月なんです💦まさかここまで入らないとは思いませんでした😂
    痩せることを期待します!!
    ありがとうございました😊

    • 4月4日
むにゅ

ハイハイするようになったらちょっと太ももスッキリして履けるかもですね😊
サイズあげたら今度はウエストゆるくて脱げちゃいそうだし。

ちなみに値札取ってしまっていてもレシートがあれば商品についたお洗濯表示などのタグに商品記号ちゃんとついているのでそれで調べて確認して1週間以内なら返品交換対応してくれますよ😊
そのタグまで切り取ってしまったら無理ですが😓

  • su-

    su-

    値札は取ってしまっていても大丈夫なんですね!
    今回のズボンは気に入っているので、痩せるようにいっぱい動いてもらいます笑
    次回同じようなことがあったら返品しようと思います😅
    ありがとうございました😊

    • 4月4日