※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

高温期16日目に、ラッキーテストで微かな線が出たが蒸発線か不安。排卵検査薬も反応あり。妊娠検査薬で再確認したい。可能性はあるか。基礎体温は変動中。

高温期16日目になりました。
ラッキーテストの妊娠検査薬をしたら写真では写らないけど目でうっすら見えるくらいの線がでました。
ラッキーテストは蒸発線って出ますか?
今までそんなことなかったので、、
排卵検査薬でも反応が出るって聞いたことがあるのでしたら強陽性ではないけど陽性に近い反応でした。
本日ドゥーテストの妊娠検査薬を買いにいこうと思っています。
妊娠検査の可能性はありますか?
基礎体温は昨日ガクッと下がりましたが本日少し上がりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況で妊娠してました😊❤️
かなり期待できますね😆❤️‼️
赤ちゃんいますように🥰💕

  • あひる

    あひる

    お返事ありがとうございます!
    その時のおりものとかどんな感じでしたか?
    一年前に流産してやっとできた希望です。
    どうか授かっていますように。

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはお辛かったですね🥺

    私は排卵前の伸びおり以外は
    特におりものでないので
    生理前と妊娠時のおりものの違いはありませんでした🙂

    楽しみですね😊❤️

    • 4月4日
  • あひる

    あひる

    おりものが排卵きてからずーっと量が多いんですよね。
    大丈夫ですかね?

    ラッキーテストは感度が悪いと聞いたことがあります。
    ドゥーテストだったら感度良いですか?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠するとサラサラなおりものでる方結構いらっしゃいますよね😊

    ラッキーテストの妊娠検査薬は薄いって評判ですよね😂
    でも妊娠してないと絶対に線が出ないので
    妊娠してると思いますよ😊❤️
    ドゥーテストは感度がいいので
    かなりの方お勧めしてますよ😊❤️

    • 4月4日