※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
妊活

ルナルナとカラダノキモチで排卵日予測が違う。生理が遅れているので妊娠可能性が気になる。

ルナルナとカラダノキモチ全然違うー!

ルナルナとカラダノキモチを使ってます。
どちらも同じように生理を入力してるのに、
排卵日予測が違いすぎます。。

しかもカラダノキモチは
3月20日が排卵日予測。
生理予定日が3月31日って変ですよね、、?
排卵日のあと通常2週間後に生理ってイメージなんですが、、おかしくないですか?
同じように思ってる人います?

ちなみに今月はタイミングは20日にとりました。 

生理周期は30日です。

生理が遅れることは滅多になく、、
まだ生理きてません!

妊娠可能性あるのかな、、

コメント

息子love

ルナルナとミチル使ってました!
たしか、排卵日が1日づれでした!(^^)
第一子では、ルナルナで中々授かれなくて
第二子は、両方やって、ミチルで授かりました(^^)
タイミング難しいですよね…
排卵日前と排卵日当日にタイミング取りましたよ〜

はじめてのママリ🔰

私もルナルナを使っており、排卵日も当てにしてたんですが、中々授からなく、病院でタイミング法に切り替えたんですが、先生から言われた排卵日とは3日ぐらいズレてました😂💦

シナモ

私はルナルナだと3日は排卵日ズレます。有料のオススメの仲良し日も全然あたりません。