※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

高温期中の妊娠サポートについて教えてください。

おそらく昨日で排卵終わりました!

今回はまぁまぁタイミングとれたので、あとは待つのみです👍

この高温期の間、なにか妊娠するためにやったらいいことありますか?
なんでもいいです!

・腹巻きする
・毎日アーモンド食べる
はやってます。
他になにかありませんか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような時期です!!

・パイナップル
・ルイボスティー

が良いと聞きますよね!

• ママリ。

ママリ。

パイナップルもいいのですね!
    ありがとうございます

• 4月4日
アイビー

個人的には妊娠を意識しないでなるべく普段通りに過ごすっていうのが大事な気がします😅

アーモンドとかの食べ物意識する程度はいいかもですが、ちょっと何か症状あると検索魔になったり1日中頭から妊娠が離れないとかだと体にストレスかかって着床に影響するそうですよ💦

妊娠を強く望んだときより、諦めてた月ほど妊娠してるっていうのは体へのストレスからのことで本当によくあるみたいです😅

私は流産後で検索魔になってましたがリセット2回続いて、今期は排卵済んだらママリ一切見ず、何か気になっても結果出るまで検索せず過ごしたら妊娠してました🙆

ママリ開くとどうしても他の人の妊活状況が目に入って自分のことも気になり始めるので、ママリ見ないのはびっくりするくらい精神落ち着きました😂

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    考えすぎないようにするのが一番なんですが
    なにか自分でできることあるのかなと思って💦

• 4月4日