※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

愚痴を吐かせてください💦💦自分の家族の他人任せな感じに嫌になります💧💧…

愚痴を吐かせてください💦💦

自分の家族の他人任せな感じに嫌になります💧💧

特にこの時期はマスクが不足し、2月早々に2歳の息子を連れて開店前から並び手に入れた箱マスクも父はガバっと掴み、車に積んでおく。と袋にも入れずにそのまま持っていきました。

弟は20代後半ですが、仕事もせず家にずーっといる。
就活も去年、親が探して来たところを一つ受け、寝坊もして不採用。

妹は遠方に嫁いでいますが、家が農家でお米を作ってますが、なくなるギリギリに送ってと実家に連絡。。。
皆、口で言うだけで腰が重いので、結局私が袋に入れて慌てて郵便局に行きます。。。

旦那は毎日電車通勤なので、マスクがなくなると怖いので、今もほぼ毎日息子を連れてマスクを探し歩き。。。

本当にやめればいい。やらなければいい。と言われると思いますが💦💦💦
私が勝手にやってると言われればそうですが💦

母は「お父さんは何も考えてない。」と帰れば愚痴ばかり

皆、また私が探してくるだろう。と思ってる感がすごく伝わります。

自分が心配性で早めにやってしまうからダメなのかもしれませんが。。。
勝手にしんどくなってるだけですね💦💦💦

コメント

ママリ🔰

みんなアンパンチーままさんに甘えてますね。でも性格的にやらないと落ち着かないThe!長女タイプなんでしょうね😌
マスク探し歩くのは大変なので,ご実家の家族には布マスクを作ってあげたらどうでしょうか?作るのは大変ですが,1回作ればもうマスク探してあげなくていいし!使い捨てマスクは自分の家族(自分と旦那さん)に使いましょ☺️それでご実家から文句言われてもやれることやったし!と無視して。

他にも色々あるのでしょうが,なるべくラクになるようにしていけるといいですね。本当にお疲れさまです。優しい方は後で自分に返ってきますよ☺️✨

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

ありがとうございます😭

もうほぼ嫌になり、ネットで一枚150円ほどのウレタンマスク家族分買いました💧
    黒なので文句言うと思いますけど💧💧

本当に困るまで渡さないで私が保管する予定です💧

母は「お父さんはなくなったらなくなったで高いお金で変なマスク買ってくる。。。」と言ってます。

自分が苦労して手に入れてないから、バカスカ使うんですよね。。

早くマスク不足解消して😭😭

• 4月4日
どれみ

優しいですね、、尊敬します😂
わたしだったら、マスクもう自分の部屋に隠しちゃいます😂❤️

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

ありがとうございます😭😭

周りからしたら自己満ですよね💦💦

• 4月4日