※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠で、出産先に悩んでいます。前回はA病院で出産しましたが、今回はB病院も検討中。皆様のご意見をお聞かせください。

いいねでお願いします。
(コメントも嬉しいです】

この度、2人目妊娠が発覚しました。

1人目は36週5日で破水→帝王切開にて出産【A病院】
(3040gでした)

2人目は帝王切開の立ち合いができる1人目とは違う産院【B病院】での出産を検討しているのですが、
前回の事があるのでやはり同じ病院での出産の方がいいのかな?と悩んでおります。

皆様のご意見をお聞かせ下さい!

・AB共に家からの距離はさほど変わらない
・完全個室
・料理が美味しい
・【A病院】去年の秋に流産手術
・【B病院】は今年開院したばかりで綺麗&最新設備が整っている

コメント

はじめてのママリ🔰

【A病院】

はじめてのママリ🔰

【B病院 】

♡男女のママ♡

私も1日目、帝王切開で
2人目ちょう綺麗な病院に行きたくて
綺麗な病院のほうに検診に行ったところやはり1人目の病院を勧められました。

よーく考えて我慢して1人目と同じところにしましたぁー。

  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    なので1回検診に行ってみて
    聞いてみてください(^^)

    • 4月4日