※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

歯が痛くて神経抜きに行くのが怖い。でも痛いし、コロナが心配。歯医者に通っている人いますか?

寝れないぐらいに歯が痛くて、日曜日に神経抜きに歯医者行くんですけど、、怖くて行きたくない、、!!
でも歯が痛すぎる、、

まじもう歯医者行ったら感染しにいってるようなもんだし!!でも痛い、、
神経抜いても通わなきゃだし、、
神経抜いてコロナ落ちつくまでいかなくていいかな、、

いま歯医者通ってるかたいますか?😭😭

コメント

ちぃまさ

神経取ってからは根っこの治療になるので放置しておくと根っこに溜まってるウミを放置する事になるので怖いですが通った方が良いですよ。
最悪抜く事になってしまうかもしれませんし…

• ♡

らしいですね、、対策ばっちしに行きます!!
    ありがとうございます😊✨

• 4月4日

わたしも明日朝イチでいきます😭行くのかなり迷いましたが、虫歯なので放って悪化して何回も通うことになるのは嫌だなと思ったので、予約しました!運ですよね😱

• ♡

歯医者行ってきましたか?😭💦虫歯だとどーしようもないから行くしかないですよね、、
    運ですね、、なったらなるならなかったらならない!出来る限りのことするしかないですね!!
    手洗いうがいしっかりですね😖👏🏽

• 4月4日

退会ユーザー

行ってきました!私ともう一人の患者さんを先生が行き来していたので、その人がコロナじゃなければ大丈夫かなと思っています😣歯医者普通に人多かったです💦

• 4月5日
  • ♡

昨日行ってきました!!
    私しか患者さんいなかったです。笑😂
    その人がコロナだったら怖すぎますよね。。
    みんなこんなときに歯医者いくんですね😂💦

• 4月6日
ママちゃん

神経抜くの全然痛くなかったです😄
音と伝わる振動は嫌でしたけど😓

• ♡

ほんとですかー!!もうびびります🤣麻酔は痛かったですか??私炎症起こしてるから痛いとか言ってる方いてびびりまくります、、

振動と音いやですよね。
    はやく終われしか思ってないですw

• 4月4日
  • ママちゃん

ママちゃん

麻酔も痛くなかったです!
    麻酔が痛くないように塗る麻酔?してから麻酔したと思います!
    しかも結構奥まできてビビりました笑
    一回で抜くんじゃなくて何回も行って少しずつ抜くので一回で終わらしてくれって思いました笑笑

• 4月4日
  • ♡

昨日抜いてきました!!
    内側の麻酔するときググッときて少し痛かったですが、もうまったく痛くないのでよかったです😌💓

え、一回で抜いてくれないのは嫌ですね、、☹️逆に痛くなりそう、、

• 4月6日
(ФωФ)

数週間前に神経抜きました😃!!
現在治療中です★
歯が痛くて苦痛で行ったら神経の方まで来てると言われ放置しておくとやっかいだと言われたので抜きました!
麻酔していたので痛みはなかったですが長時間口を開けているので唇がかわいて唇が痛かったです😂
同じように神経抜くのが怖くてビビっていたら歯科衛生士さんに『痛みの程度は人それぞれだから一概にずっと痛いかどうかは人それぞれだよ』と言わました!神経抜いたあと麻酔が切れて少し違和感と痛みがありましたが痛み止めを飲むほどでなく、チクチクするなーという感じが数時間しましたが寝たら落ち着きました😁

• ♡

私も昨日抜いてきました!!🤣
    いま抜いてからどのくらい通っていますか??💦
    わかります。乾きますよね!笑
    私も痛くなるかなーとか思いましたが、まったく痛くなくよかったです😭❤️
    もうあの痛みは味わいたくないです、、ww

• 4月6日
  • (ФωФ)

(ФωФ)

お疲れ様です🥺
    3月上旬に抜いてなかなか歯医者の予約がとれず10日おきくらいずつ通っているので今は抜いてから三回目が終わりました!消毒して薬を入れてます!
    違和感がありましたが今はとりあえず落ち着いてます!

• 4月6日
  • ♡

ありがとうございます🥺
    そうなんですね😖結構通いそうですかね、、?
    私の住んでるとこ緊急事態速攻でるんですがこんな時に歯医者行こうか迷いますが歯医者がやってる限り頑張っていきます。笑笑

• 4月6日
  • (ФωФ)

(ФωФ)

結構通うようかもしれないです🥺
    いいかな!と思っても化膿してたりして治療が前回延びたりしまして😭
    歯も大事ですよね😭そこがしっかりしないと食べれないですしね😭

• 4月6日
  • ♡

そうなんですね、、😣😣💦
    歯医者あんまいきたくないからはやく終わらせたいけど、、ってかんじですね。🤢
    歯が痛くないって幸せだなと思いましたw

• 4月6日