※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
家族・旦那

近くに住む義理両親、旦那自営で一緒に働いてます。少し前までちょくち…

近くに住む義理両親、旦那自営で一緒に働いてます。
少し前までちょくちょく連れてってましたが、なんでも甘やかしてしまうので連れて行きたくなく、頻度減らしてます。
今日旦那迎えに行った時1週間振りくらいに会いました。
たった1週間なのに『少し見ない間にまた大きくなったね〜』←そんな変わらないから!!
『今日アンパンマンのボーリングのおもちゃ届いたのよー』←知らないし、頼んでないし、連れてこないし!!

会ってすぐに『はい!おいで』って息子を奪われるのも嫌です。
本当にテンション高くて疲れる。

コメント

いつき

うちは私の実母がそんな感じでほんと嫌になります😫
もろ一緒で、数日前にあったばかりなのにメールで〇〇君は大きくなりましたか?って。笑
写メ送ってって言われたけど、あなたと会った時に撮ったのが最近のですから。😤
おもちゃで釣ろうとするのも一緒で思わずわらってしまった😂

今日も電話来ましたが居留守使いました😓
実母だからハッキリ「依存しすぎなんだけど」と伝えられるけど、義母となると思ってる事も言えずイライラたまりますね❗️

こぶ

全く同じ境遇です!
我が家も義両親の近くに住み、自営のため私も今月から一緒に働いてます。
娘に嫌われたくないからと娘が何をしても怒らない、3日ぶりに会わせると「久しぶり〜会いたかった〜」と超ハイテンション、、、そして娘をすぐ奪い取られます。家の前で遊ばせているとすぐ義実家から出てくるので監視されているみたいでとても嫌です。
出産時も、産後間もなく分娩室に入られたり、授乳時に凝視されたりで産後のガルガル期かなと思ってましたが、収まる気配がありません🤷‍♀️
毎日ストレスですよね。私は旦那にそれとなく不満を伝えるか、友達に愚痴りまくって発散してます。発散しきれてないですが。。
↑すみません、いつきさんに返信するところにコメントしてしまったので一旦削除しました😩