※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
子育て・グッズ

上靴は指定なし。ディズニーの絵柄は嫌?子供が欲しいと言ったら…。

急遽プレ保育に通わせることになり、準備をしているのですが、上靴は指定なしってホームページに書いてあるのですが、ディズニーのプリンセスが絵柄が入った上靴って他の保護者の方的には嫌ですか?うちの子も欲しいって言い出すから履かないでよとか思いますか?

コメント

へっちん

ムスメはいま保育園年少ですが、ディズニープリンセスのシューズはいてますよ!

• キティ♬

キティ♬

履いてますか♡ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月4日
  • へっちん

へっちん

履いてます!!
    年少の子とかはアナ雪とかキティーちゃんとか履いてますよ!
    年中とかになると無地の子が多く、年長になるとみんな無地になってますよ!

• 4月4日
まゆ

娘がそれを見てほしいって言われたら、おおっ💦まじか〜どこに売ってますか〜❓ってなりますが、嫌とかではないですよ😊✨

ですが、そう思われるかもと自分が気になるなら無地のやつを履かせた方が無難かな‼️と思います😊うちは無地でした🙆‍♀️

• キティ♬

キティ♬

確かに、無地が無難ですよね😅
    最初にキャラ入り買っちゃうと、これから買い換える時に毎回選ばないといけなくなりそうな気もしますよね💦

• 4月4日