※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
妊活

不妊治療中で、繋留流産や化学流産を経験。妊娠継続できず、サプリや習慣で改善策を模索中。兄弟をつくりたい。

二人目不妊で、多嚢胞性卵巣症候群。
クロミッドで排卵させています。
2度連続の繋留流産後の妊娠は化学流産。
そして今回も陽性反応がくっきりでたが、病院で調べたら弱陽性らしく、おそらく化学流産。
なかなか妊娠が継続できません。
原因も不明。冷え性で子宮への血流が悪いとか?と勝手に思ったり。。
何かいいサプリメントや習慣などありましたら、教えていただけると嬉しいです。

既にひとりいるんだからいいじゃん、と言われればそりゃそうですが、きょうだいをつくってあげたくて。。
よろしくお願いいたします。

コメント

nana

わたしも多嚢胞です。
もし既にされてたらすいません😢

▶ ビタミンD 葉酸 サプリ
▶ 当帰芍薬散 芍薬甘草湯 漢方治療
▶ お灸 ホッカロン 温活

などをしてました( ఠ͜ఠ )♡

• たか

たか

ありがとうございます!
    葉酸、当帰芍薬散は飲んでいますが、ビタミンDサプリも飲んでみます!
    お灸はずっと興味ありました。セルフですか?それとも、専門のところに通われていますか?

• 4月4日
  • nana

nana

多嚢胞になビタミンDが言いそうですよ😆🙏🏻💕

私自身鍼灸師なのでセルフでしてました👏🏽今は百均なのでもお灸が売ってるのでそれを購入してネットとかで調べたら出てくると思いますよ!✨

• 4月4日
  • たか

たか

多嚢胞にビタミンDかいいの知らなかったです。
    鍼灸師さんなのてすね!
    お灸について調べてみます。
    ありがとうございます。

• 4月5日