※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

高級食パンは生後8ヶ月の赤ちゃんに適していますか?はちみつやバターが入っていても大丈夫でしょうか?食べさせている方いますか?

高級食パンなどは赤ちゃん、生後8ヶ月の娘に食べさせても大丈夫なんでしょうか??
食べさせてる方いますか?
はちみつなど入ってたらとかバターが大量に入ってたりするんですかね。

コメント

ママリ

はちみつは入っている可能性高いと思います💦

• m

m

ですよね。やめておきます!ありがとうございます😊

• 4月3日
kou

高級食パンはよくはちみつが使われていることが多いので、きちんと確認してからの方がいいですよ!

• m

m

やっぱりそうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月3日
えりか

こんばんは。はじめまして☆私はパン屋で働いています(^^)

うちの高級食パンは、はちみつもバターも入っておりません。
でも、バターもはちみつも使ってる可能性は高いです!

うらに成分表は無いですか??

• m

m

まだ買ってなくて。。前買った時に美味しかったのであげたいのですが。。
    はちみつ入ってない高級食パン素晴らしいですね☆

• 4月3日

乃がみははちみつ入ってますが💦
はちみつ入ってなければ大丈夫じゃないですかね?

• m

m

のがみはいってるんですね!ありがとうございます😊

• 4月3日
メメ

高級でなくてもパン屋さんの食パンとかははちみつ使ってることが多いので要注意ですね🤔

• m

m

そうなんですね!一歳まで我慢します(>_>)

• 4月3日
さくさくぱんだ

成分表がない高級食パンをデパートで以前買ったときに、息子を抱いていたのでレジの方に
こちら蜂蜜が入っておりますと言われました!確認した方がいいです!

• m

m

そうですね!買うときは確認してみます!ありがとうございます😊

• 4月3日
ゆゆゆ

美味しくするためにバターとか大量に入ってる気もしますね😂
私は乃が美がすぐ近くにあってよく買うんですが、乃が美の食パンにははちみつが入ってるので娘にはあげたことないです!
でも1歳過ぎたのでそろそろと思ってるところですが!

• m

m

のがみ美味しいですよね!一歳すぎたらあげようと思います!ありがとうございます😊

• 4月3日
ままり

はちみつ入ってる可能性も高いし、もし入ってなくても、高級なぶんスーパーに置いてる食パンより甘味があったり濃厚でリッチな味わいだったり、とにかく美味しいわけなので、最初の頃に(普段買わないような)特別美味しい食パン食べさせちゃったら、その味を覚えちゃって普通の食パン食べてくれなくなった、と言ってた友人がいましたよ😅

あーちゃん

自分達ように買って、その時に聞いてみるといいですよ〜

近所の個人店やその他見つけた所など、下の子が1歳前の時にはどれにハチミツ使ってるかよく聞いてました!

1歳前の子でも食べれる添加物やバターなど使ってないものの他のパンを勧めてくれたりもしまた。

🌼ゆみ🌼

わっっ、あげてました💦
何事もなくてよかった、😫
気をつけよう、、、