※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

妊娠超初期で胃痛があり、35日周期で妊娠検査薬が反応する時期が知りたいです。基礎体温が高い状態が続き、食後の胃痛が気になります。排卵誘発やhcg注射のタイミングについても迷っています。

妊娠超初期で胃痛はありましたか?
また基本的に35日周期なのですがいつから妊娠検査薬は反応するでしょうか?
自分的にはいつも以上に高温期の基礎体温が安定しているほうで、ここ最近食後の胃痛、特に夕ご飯後があります。キリキリする感じです。


3/19 卵胞15mmと20mmで 排卵誘発 hcg5000
3/23 D18 hcg5000 黄体ホルモン補充のため
3/27 D22 hcg3000 黄体ホルモン補充のため


卵胞を育てるため、生理5日目からクロミッド1錠ずつ+hmg75注射を2日間打っています。
フライングしたくてたまりませんが一週間前の3/27のhcg3000が残ってる可能性があるのかなぁと迷ってます(^◇^;)

コメント

咲

生理予定前日から検査薬反応しました☺️
胃痛ありました😵
今でもキリキリする時あります😂

  • おはな

    おはな

    ご返信ありがとうございます😊
    いつ頃から胃痛はありましたか?
    ホルモン剤も投与してるので、やはり生理予定日ぐらいに検査するのがよいですかね、、?

    • 4月3日
咲

つわりが出てきたのが5週なんですけど、そのくらいからキリキリしてました🤢

妊娠してたら予定日から反応すると思います🤗
この時間1番ソワソワしますよね😰

  • おはな

    おはな

    そうなのですか><
    わたしの場合高温期13日ぐらいなので早すぎますかね、、
    妊娠時の基礎体温はどんな感じでしたか?
    質問ばかりすいません><

    • 4月3日
  • 咲

    私基礎体温つけてなくて💦💦
    でも、寝てる時に足が熱くて布団から出さないと寝苦しかったり…←生理予定日1週間前くらいから!

    • 4月3日
  • おはな

    おはな

    やっぱり体の暑さを感じるんですね😊
    他になにか意識する症状ってありましたか?

    妊娠9週なのですね✨羨ましいです😍
    お体大事になさってください✨

    • 4月3日
  • 咲

    目やに!起きた時に目の周りがすごかったり😰
    トイレがめちゃくちゃ近かったです😰

    今の時期の妊娠は不安なことばかりですよね😞
    マー坊さんが妊娠してる事願ってます☺️

    • 4月3日
  • おはな

    おはな

    そうなのですね🤔
    しばらく予定日まで10日ぐらいありますが様子見てみます🙋‍♀️
    妊娠しててくれればと願うばかりです><

    ご丁寧にご返信いただきありがとうございました💓

    • 4月3日