※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ33
雑談・つぶやき

明日で39週~今日の検診で下がって来てるけど子宮口はまったく開いてお…

明日で39週~
今日の検診で下がって来てるけど子宮口はまったく開いておらず……
いっぱい歩いて下さいね~お掃除もいいですよ~なんて言われたけども、私毎日2時間は歩いてるし掃除機もかけてる!なぜ子宮口開かな~い😱😱😱
土曜日辺りに産まれてくれたら嬉しいなぁ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
焼肉もオロナミンCも飲んだよ~明日からウォーキングとスクワットも頑張ろ。笑

コメント

mamamamam

わたしも39w、来週予定日です*˚✩︎‧₊˚子宮口開いてないね〜、と言われました⍤⃝︎同じくです。
いっぱいお腹張らせてくださいー言われましたが、どんだけ張らせたらいいんでしょうね( ・ᴗ・ )(笑)

焼肉もオロナミンCも、わたしも今日試しました!形から入ろうと思って!(笑)

今週末5日は大潮なんで
わたしも狙ってます♡(笑)

• おみ33

おみ33

本当にどんだけ歩いてどんだけ張らせればいいのか……!笑
    陣痛来ますように~!5日に期待してお互い頑張りましょう😆

• 6月2日
いぬやん

同じく39wで土曜日が予定日です!
私も今日健診で、全く同じこと言われましたぁ😂😂
どうしたら子宮口開いてくれるんでしょ。
このまま何もなかったら月曜日から入院することに決まりました!できたらその前に自然に出てきてくれることを願います🙏
お互い、運動頑張りましょうね笑

• おみ33

おみ33

出来れば入院する前に自然に出てきて欲しいですよねっ!
    陣痛が来ていきなり子宮口が開く人もいるみたいですけど、閉じてるって言われると何だかちょっとガックシですよね😱
    土曜日目指してウォーキングスクワット頑張りましょう٩( ᐛ )

• 6月2日

私も昨日検診でした❗産道は柔らかいけど、全然子宮口開いてないって言われました💦
まだまだかなぁって言われちゃいました😅

• おみ33

おみ33

待ち遠しいですよねぇ~(*ˊૢᵕˋૢ*)体重管理も油断出来ないし早く赤ちゃんに会いたいですね😆
    るいるあるまさんは3人のお子さんいらして大変かと思いますが出産に向けて運動頑張りましょうっ!

• 6月2日
かなやまやん

私も子宮口ガッチリ閉じてて
まだ降りてきていないと38週の検診で言われました。
もう補助券ないよ~と思っていたら39週1日目の早朝に破水…
その13時間後に陣痛開始→2時間47分で産まれました😄
子宮口が閉じていても破水から始まる事もあるので後は赤ちゃんのタイミング次第ではないでしょうか💡

• おみ33

おみ33

ご出産おめでとうございます(*^ω^*)
    そうですよね、赤ちゃんのタイミングですよねこればっかりは😱明日は大事な予定があるので、それまでは待っててね~て言ってるんですが笑
    焦らずのんびり待つのがいいですかね🙂

• 6月2日