※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
妊娠・出産

37週に入り、陣痛がいつ来ても大丈夫と言われたが、前駆陣痛がつらく不安。スクワットで産まれる週数を知りたい。

前駆陣痛が35週からあってそわそわしてたのですが
明日から37週に入りいつ生まれても問題ない週数になります。
今日検診に行ったところ
子宮口は3センチ
頭もだいぶ降りてきてもういつ陣痛きてもおかしくないよと言われました。
ちなみに内心グリグリもされました。(いたかった😱)
前駆陣痛が辛すぎて、早く産みたい気持ちもあれば、
入院中上の子に会えない(コロナのせいで面会禁止)ので不安な気持ちも‥😰

明日から37週なのでスクワットとかやろうかなとかおもっているのですが、みなさんスクワット1日何回ぐらいされましたか??
スクワット何回してたら何週目で産まれたとか体験談聞かせてください😭💞

コメント

伊黒さん🙈

上の子の時は毎日100回してました!
39w3dで産まれました!

  • えす。

    えす。

    100回もしてたんですか!?😭
    すごいですね😓
    あたしなんて体力なさすぎて100回なんてしたら62回目くらいで心臓麻痺起こして死にそうです、、笑

    • 4月3日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    私も死にそうになるので朝昼晩3回くらいにわけて1日100回できるようにしてました😆

    • 4月3日
  • えす。

    えす。

    なるほど、その手がありましたか😊
    明日からやってみようかなと思います😳

    • 4月3日