※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
その他の疑問

父の日って、旦那さんにもなにかプレゼントする方いますか?お父さんにあ…

父の日って、旦那さんにもなにかプレゼントする方いますか?
お父さんにあげる日なので、旦那にはなにかあげようと思ったことなかったんですが、ママリ見てたらあげてるひともいるみたいで驚きました!
みなさん結構あげてますか?
旦那には子どもが大きくなったらあげるもんだと思っていたので1度もあげようと思ったことなかったんですが、あげたほうが旦那は喜びますかね?
息子からってことでプレゼントしたらいいかな?

コメント

cat mommy<3

もちろん旦那にもヤリます❤︎

ひーこ1011

娘が絵や字を書けるようになったら、書かせてプレゼントしようかなって思いますが、私から…というのはお誕生日とクリスマスだけで良いかなって思ってます(◍•ᴗ•◍)
旦那も多分同じ考えです。
昨年も今年も母の日は特に何も無かったですしf^_^;
私も何もしてないのですが(笑)

らぷんつぇる

母の日もらったことないけど!(笑)父の日は去年から主人にもあげてます。パンツとか靴下です。

ailove❤︎

母の日サプライズで
プレゼントもらって
嬉しかったので私もこっそり
買って隠してます笑

旦那は私にとって父ではないのであげません💦
息子さんからってことでいいのではないですか?(*^^*)

くろちゃこ

みなさんありがとうございました~
旦那的に母の日私にあげようと思わないし父の日も私の父じゃないから私からはいらないそうです( ー̀ωー́ )
こどもたちがおおきくなったら渡してくれる日を楽しみにしときます(´-ω-`)