※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
妊娠・出産

出産までの準備が気になる33週の妊婦です。一人目の時は忙しくて楽しみだったけど、今回は何もする気になれず。いつまでに何をしたらいいかアドバイスをお願いします。

今33週です。
出産するまでにこんなことしたよー!ってこと教えてください!

一人目の時は出産が楽しみで楽しみで
美容院行ったり、出産の本読んだり、ベビー用品買いに行ったり、とにかく忙しくしていました!
今回は二人目で何故か何もする気にならなくて。
入院準備もやらなきゃと思うけどなかなか行動にうつせず、、

いつまでに何したらいいか教えてください!

コメント

サイ

女の子だから大丈夫かもしれませんが、上の子の散髪に行ってました🤣
あと、歯医者でフッ素してもらったり!!
子どものことですいません笑

  • aloha

    aloha

    なるほど!
    産まれてすぐは連れて行ってあげられないですもんね💦
    参考になりました✨

    • 4月3日
姉妹mama

あたしも、二人目で何もする気にならなくて……まだ入院準備してません🤣‼️
そろそろ、しないとなぁと思ってるだけで行動に移さず😑💧笑

追加で買う出産準備品は、買いましたか?✨
うちは、性別は同じですが産まれる季節が真逆なので半袖のロンパースとかは買いました👶🏻💕

  • aloha

    aloha

    なぜこんなやる気にならないんでしょうかね😭

    全く、何も買ってないんです💦
    チャイルドシートとか、服、赤ちゃん用の洗剤など色々買わなくちゃいけないものはあるんですけど、動くのがめんどうで💦

    • 4月3日