※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の女の子へのお祝いについて相談です。2,000円〜3,000円程度でオススメのプレゼントがあれば教えてください。Sassyシリーズの知育絵本は適していますか?

生後7ヶ月の女の子へのプチお祝い

先日、久しぶりに会う友人(生後7ヶ月の女の子のママ)から出産祝いとして2,000円程のスタイとタオルのセットをいただきました。

私はその時何も用意しておらず😣、内祝いは無しにして同程度のお祝いを今度渡しに行こうと思います。

2000円〜3000円程度、7か月の女の子へのお祝いでオススメがあったら教えてくださいm(__)m

また、Sassyシリーズの知育絵本は貰ったら嬉しいでしょうか?7か月の子には微妙でしょうか?😅

コメント

Fy

この本息子大好きです😘
ちょうど7か月くらいに買った気がします!

絵本って自分では買わない人もいるのでもらうと嬉しいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sassyの別の絵本ですが、うちの息子も大好きなんです🥺✨
    アドバイスを参考に絵本を数冊贈ることにしました!回答ありがとうございました🥰

• 4月6日
ありちゃん

サッシーの他の絵本持ってますが、色がはっきりしてるので娘も夢中で見てます☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もSassyの「もぐもぐ」が大好きで、いつもじーっと見てます☺️
    この本に決めました!ありがとうございました💕

• 4月6日
chibi26♡まま

持っていない絵本だとしたら嬉しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絵本貰ったら嬉しいので、これに決めました☺️
    ありがとうございました✨

• 4月6日
2児のママ

この絵本シリーズ娘大好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちには一冊しかないのですが、息子も大好きです☺️
    友人へのプレゼントはこれにして、息子にもSassyシリーズを買い足してあげようと思います!ありがとうございました✨

• 4月6日